04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶりです

2015/01/03

記事書くことサボること約半年

私の現実生活には大きな変化がありました




人を恨むことに一生懸命になりすぎて

大事な人を失ったことです

正確にはまだ失ってませんが

もはや失ったようなものです




割と楽しいような悲惨なような毎日ですが

これもひとつの人生の試練だと思って

一生懸命行こうと思ってます私は

本年、再び受験生となりました


色んな人に支えられて生きてきてることを

忘れないで今後は生活したいと思ってます






大事な人を変えてしまったのは私かもしれない

私以外誰がいるんだろう


ごめんなさい ごめんなさい ごめんなさい


戻ってきてほしいと思ってる

あの時の私は何も頑張ってなかった

勉強も全部頑張るから、

そんな私の支えになって欲しかった。





22:21 そのほか

2014/06/13
こんにちは!!
久しぶりです!!!!!!



ネットやらなくなったら
ネットの友達が減ってきて悲しい!!!!!


金曜だね 嬉しいね

私のクラスのブスがうざくて死にそう

はーv(^_^v)♪


今週もラスト1日の平日頑張りましょう
07:06 そのほか
 | HOME | Next »

