11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011年最後です!

2011/12/31


最近は何やっても最近悲しいです

ネットつまんないならPC買った意味がない・・・



今日は12月31日ということで1年をふり返ってみます


2010年の今日は「2011年にならないで。」って願ってました

あれから1年意外とあっというまだったな・・・・・




2011年1月生まれて初めて病みましたwwwwwwwww
理由はいろいろですがとにかくやばかったです

2月。
壊れてたPC復活してネットにもどってきました

3月にメイプルしてたら眩暈がしてログみたら
東北大震災とか起きてました・・・・はっはっはwwwww

そっしてーーー!!4月私が中2になりまっしたああああああーー!!!

それからはもう学力低下からの夜更かしでオッワッタ
夏休みは本当ひどかったです、まったく。
朝5時まで起きてたのは初めてでした・・・。


記憶が薄いまま冬休み(今)になっちゃいました!!てへ!!

体育大会で高跳び自己新記録だしたのと合唱コン優勝したのは覚えてる
あ、あと部活の大会も優勝した!!!!!!





・・・・・・こんなもんかな?
1年って短いね、うんうん( ̄▽ ̄)♪


最後に今日てっけとーにかいたやっつ
Maru0028.png


みんな来年もよろしくねえええええ!!!!!



21:54 そのほか

にょほほほほ

2011/12/30

題名とかいっつも適当だわ・・・・


今日は午前中に課題半分まで終わらせれたので

午後はPC充実できました( ̄▽ ̄)!!


MapleINする時に思った。

えwwwwwwwwwwwwwなんなんこれwwwwwww
妙にうまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maru0023.jpg


それでINしても例のごとく暇だったという。

さみしいからサブやってたらめずらしく友達に会い

そこからは遊んでたから楽しかった!!!

やっぱり友達いないとつまんない;;;;

ってことで新しいデータ作ろうと思っても名前決まらないし

案外私こだわり多いみたいで「しゃな」って呼ばれないとダメだ






めいぷる落ちてからハンゲでお絵かきの森してました イエーイ

お絵かきの森でアニメキャラかいてみたり。

Maru0024.png
これは「僕は友達が少ない」の小鳩ちゃん


Maru0026.png
こっちは「電波女と青春男」のエリオちゃん

それで最後に

Maru0027.png
まあ、ゆい。

全部うちが5分で描いたッフwwwww


お絵かき楽しかったです!!!!!!!!!!



もうすぐ2012年がきますね

地球滅亡ってのは本当なのかな・・・・・・・・・・・・・。


22:52 めいぷる
 | HOME | Next »

