08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんにちわ

2013/09/01


夏休みメイプルやる宣言しておいて

なんか、ぜんっぜんやらなかった冷えぴたですこんにちは\(^o^)/


めっちゃ返事適当になっちゃってるけど

めいぷるやってなくてもSkypeとかLINEとか飛ばしてくれる子ありがとう!!


もう最近Twitterもあんまりやらないよー

でもたまにくるから、是非フォローしてください!→shaicko3


はい、それでそれで

なんと、メイプル10周年らしいですね!!!!!!!!!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!


私は小5からやってて今高1だから、5年目になるのかな???

こんなのもらったよ~~~

Maple0150.png


純愛❤

これって10年とかになると永遠の愛とかすごいのもらえるらしいね

有効期限来年までとかワロタWWWWWWW





んでもって、10周年イベントってもんのすごいサービスしてくれるんだね

なんか、町に現れる敵を倒して得た手紙を10枚読むだけで・・・・・・・



この、クリックすると1~10個人気度がランダムであがる
究極のラブレターが10枚ももらえちゃうんですねwwwwww

Maple0146.png


はい、さっそくやりました!


Maple0148.png


からの~~~~


Maple0147.png

でーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwww

人気度332上昇wwwwwwwwwふっふいwwwwwwwwwwwwwww


へんたくんに手伝ってもらってラブレター60個もGETして人気稼ぐ私

はい、せこすせこす。

昔は必至で買ってる人いたのにね~・・・・・・・・・・・



まじで甘ちゃんゲームになったよヽ(@⌒ー⌒@)ノ



まぁそれでもたまにやりたくなる感じに楽しいんだけどね



9月に入って夏ももう終わりますね

はやく秋服買いに行きたいです。冬には大阪いってまたオフしたいです。


じゃあ、それではまた!!!!!!!!!!


17:46 めいぷる
 | HOME | 

