06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うふふひいひ

2012/02/12


ひえぴた転職しました!!!!

ハーミットですういいいいいいいいいいい( ̄▽ ̄)

Maru0053.png




なんか昔よりすごい転職簡単になったのかな?

闇のクリスタルいらなかったし・・・・


3次の際に倒す試験管も弱くなったような気がする( ̄▽ ̄)






そして髪型wwwwwwww

きもいけど結構気に入ってるwwwwwwwwwwwwwwwww




しばらくこのままかもしれません。






現在めいぷる放置

ちょっとかわいくね???なんかかおだしてるよ????


Maru0054.png


可愛かったら私の勝ちね(エ






めいぷる関係ないんだけど最後に!


私、風邪ひいて鼻水ずびずびですうひいwwwwwwwwwwww


超苦しいwwwwwwwwwwwwwww


・・・・・・・・・だから、みんなもインフルや風邪には気を付けてね!!


それじゃー ばっばああああああい(´・ω・`)♪





00:08 めいぷる

