06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

めずらしく

2012/02/15


日付変わる前の更新だよーーー!!!!

今日は早く寝る

起きてても暇だし睡眠とることにします





もうすぐテストなんであんまりメイプルいけません・・・・・・・・


今日はひえぴたでINして髪型バカにされてから落ちました

それで勉強するとかいいながら遊んでもう一回ログイン



最近英語がわからないので

Which is stronger,Godzilla or KingKong?

っていう文章を教科書から丸写しして打ってみたら

歳の違い子達が反応してくれて面白かった!!!!


見覚えある子もいるんじゃないかな???


ちなみにゴジラのほうが強いらしいです。(教科書より)



やっぱりめいぷるってチャットゲーですね

まあまあその時は楽しかったです!







いろいろあって紗那さん今危険かもしれないです^^;


_


23:54 めいぷる

