06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あいあむ天才

2012/02/19


私は天才です!!!!!!!!!!


自分でサイズとか測って棚にカーテンつくりました

しかも完成度が高い(^o^三^o^)

ただのテスト勉強からの現実逃避だったんだけど

意外にうまくいきました はい







そして現実逃避2のめめめいぷるうううううううう

ヘネシス歩いてたらぴーちたんと対面。


私のこと覚えててくれたことがうれしくて禿げそうでした

そしてしらない間に魔王(200Lv)になってましたオメデトウ///*


Maru0072.png

右は旧友のなつめ、左が初対面のぽてとさんです

名前がぽてでギルドがぽてちですが

私はぽてとさんと呼ぶことにしました(勝手に。

そしてそして

私が勉強放置してる時にちょっとメイプル覗いてみたら








アレ・・・・・・・・・・・??







人気度があがってるんですね、はい。

Maru0073.png

最初は30くらいだったのに41になってました


え、いったい誰がこんなに;と思って画面みていると


ぽてとさんらしき名前の人が人気度をあげてったんですね


またしばらく画面みてるとまたあげてくれて・・・・・っていう。



お礼言おうとして、きた瞬間にぽてとさんのとこいっても

人気度だけあげて無言で消えられました


そして最終的にこの人気度

Maru0074.png


エエッWWWWWWWW増えすぎWWWWWWWWWWWWWWW

見たときめちゃビックリしました



まじで感謝ですぽてとさんありがとうございますううう;w;


結局逃げられて本人にお礼は言えてません

次あった時には何かお返ししなきゃね!!!!!!!!!!!!!!







・・・・ま、そんなこんなで今日も勉強せずに遊んでいました^-^♪

水曜日からテストだけど大丈夫かな???

ダイジョブだよね!!なんとかなるさ!!!!!!!




では、このへんで^^^^

23:54 めいぷる
« めいぷる | HOME | ひい »

