08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ッフ( ̄▽ ̄)

2012/02/25


ひさしぶりに日記かくわ!!!

いええええい!!学年末テスト終わって気分がいい!!

けどテストの結果はやばそう(^*^)






さてさてテスト週間のSSがたまっております( ̄▽ ̄)


まず水曜日にパッチがありましたね!!

フリーマーケットの露店の人数が増えたみたいです

Maru0078.png

ピンクのとこに入りたい




そしてイベントガイドさん

Maru0079.png

マジで誰WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




まー色々とめいぷるも進化してるね!!!!

いいかどうかは別として・・・・・・・






そんな時代にのって冷ぇぴた髪の色変えました

茶⇒黄 変わったのわかりますかね?( ̄▽ ̄)・・・

Maru0080.png







わかんないっすよね・・・・まー自己満なんで気にしません。







そしてその髪型でろん君と遊んだり

Maru0081.png



もんすたーぶっく埋めたり

Maru0082.png


Lvあげたり色々しました!!!!!!!!!!!

楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





P.S.しょうのがビッグスパイダー3つもくれた^-^

あとブログみてるって2人に言われてびびった!ありがとう!!




じゃー今日最後にな め ん な よってことで

Maru0083.png

おやすみなさい(^o^)






めいぷるもりあるも楽しくて困っちゃいます全く!!!

02:31 めいぷる

