04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ろーるばっく

2012/02/26
っちゃ多いですよね?もうイライラしちゃいます

今日4連で起きた時はキレそうだったwwwwwwww






日めいぷる初めてから2回目のBGにいってきました

まずBGが何の略かわからない(´・Д・`*)




ちなみに78Lvなんで吸えません

Maru0084.png

PK要因になるためにわざわざアリアントから飛んできました・・・・・

あっははは・・・・・・・・・・・・・・





でも期待には応えました!!!

Maru0085.png

(・´ー・`)(・´ー・`)(・´ー・`)







まだBG入ってないとこで死にました完全に自爆です





かーーーらーーーーのーーーー?


Maru0086.png

透明でみにくいけれどちゃんとBG内で死んでます(^p^)


一回なんとかっていうスキルで復活したんだけど即死んだ!!!!


ごめんね・・・・・・無駄にしちゃったよ・・・・・・・・・。








して今日名古屋でお買い物するかしないかのラインで

結局また一日メイプルについやしました(^*^)



朝に78Lv~80Lvまで冷ぇぴたのレベルをあげて


午後はしいちゃんと一緒にうりぼー取りにいきました!!!!



でも楽しくてSSとり忘れてたんだよね・・・





あくありうむいってグレイから豚守ってーリプレと下町いってー

うりぼーつかまえるとこのSSです!!!!!


とったのタイミングみすってるけどWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

CATCH!!みたいな文字がでてたはず;;

Maru0087.png







本当にみすってるけどまーウリボーげっとしました!

Maru0088.png


椎ちゃんかわいいちゅっちゅ









明日は学校だねー萎えだねー



じゃーばいっばい!!!おやすみなさい!!!!!!!!!111
22:03 めいぷる
« AHAN★ | HOME | ッフ( ̄▽ ̄) »

