06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

AHAN★

2012/02/27


おはようございます今日は5時間授業でした

めいぷるいっぱいしましたいえい!!!!!!!


まず肌の色かえたよっぺえええいvvvv

Maru0089.png


どや???前の髪の色よりもわかりにくいよね???

まーでも美白は譲れないんで満足です!







そしてこいつらそっくりすぎて面白い

Maru0090.png


似てるけど豚のほうが40倍くらいかわいいですよね





からのー初バルログいってきました!


椎っ子が一瞬で墓おとしてました!!ださすぎかわいい!!1!!!

Maru0091.png



こんなこと言われたんで私も落ちました

Maru0092.png


まぁ私のは早く落ちたんだけどね(^o^三^o^)






てすと4教科かえってきた!!

社会100点とれば目標点達成できるけどとれるわけねぇ!!


数学が意外にも80点あってうれしかったです

理科は50点なんだけどね(・´ー・`)ドヤ


じゃーーーおやっすみなさい よいお年をさようなら2012年!!


23:40 めいぷる

