10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

あっぷあっぷ

2012/03/04

ひさびさに花梨とかいうキャラでINしてみた

完全放置で倉庫キャラのくせに94Lvとか結構やりおる…

Maru0104.png

ちょっと遊んですぐ落ちた




それから頑張ったんでゲロゲロ帽子ゲットしました(^o^三^o^)

能力がいいっていう

Maru0101.png

期限なかったらいいのになあああああああああああああああああああ





からの?

一応のーーーんびりれべあげしてます!!

初めてグル組んでモンパやったよおおvvv

Maru0102.png

いえええええええいれべあっぷ!

このあともう1lvあがって84になったよ(・´ー・`)ドヤ





書くことないです


最後に 手動の釣りが意外にも楽しい!!!!!!!!!!

Maru0103.png




ぐっばい
13:58 めいぷる
«    | HOME | ろぐいんして »

