10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

23:53

2012/03/17

日付かわる前に更新したいいいいvvvvv

急げ自分頑張れふぁいとvvvvvvvvvvvvvv








へねしす散歩してたらキモチワルイ軍団にあった!!

Maru0119.png

デウとかいうのがめちゃくちゃたくさんいる・・・・・・・

きしょいですわこれはははは・・・・・・・・・





そして頭痛と戦いながらも暇すぎたんでいろいろ作りました

ひさびさにあひゃたくんと通話しながら♪


★でーもん(今頃

Maru0120.png


なんか職自体はまあまあ楽しいのに

途中で入るPVっぽいのが多くてイライラしたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あと昔使ってたID使えるように頑張ってみましたが

結局だめでした。旧かんたんIDめ;死ねばいいのに;;;






最後に。

遊んでもらいましたいえいv

Maru0121.png




おやすみなさい!!!!!!!!!!




_
23:59 めいぷる
« インフルエンザ | HOME |  »

