08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

インフルエンザ

2012/03/19


かかってしまった・・・・・萎えぽよ・・・・・・・・・・・



昨日の朝熱はかったら37度ちょいあって

「あー風邪ひいたかな?」って思ったんだけど


だんだんダルさ増してって次にはかったら38.8度になってたんですね!



わおwwwwwひさびさに高熱wwwwwwww


とかふざけ半分で調子こいてたら39.4度まであがってついにダウン






夜になって病院にいって診断したところインフルAでした


ていうか夜の人が少ない病院だからって


ダラダラな格好していったら部活の後輩がいてビックリした( ̄▽ ̄)

いやー見られたくない姿見られたわ!!







そんな感じで今日学校休んだんだけど


暇!!暇!!暇すぎて仕方ないよ!!!!!!!!!!



妹ちゃんが卒業式だから親いないし

はっはーん…


09:33 りある
« Choっと元気 | HOME | 23:53 »

