04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Choっと元気

2012/03/23


回復してきたような気がします。

病気になる以前より悪化した吐き気を除いてですが。





前の記事の病院いった次の日熱が40度いったんですね!

40はなかなかビックリする



それで病院いこうとしたら一回意識飛んで・・・

耳鼻科にいってもっかい診断したら

インフル風邪中耳炎の同時発症だったんですね!はは!


かなり死ぬとこだったよ危ない危ない!!!!!




まーそんなこんなで金曜日以来学校にいかないまんま

中学二年生が終わりました)^o^(

終業式は行けばよかったかな・・・・・・・・なんて思ったりします。



みんなが下校したあとで学校に荷物とりに行きました♪

通知表なんかももらったりしましたよ(苦笑)

なんかもうALL3に近いくらいになってしまっている;;





3年生からは頑張ろうと思うんだけど

この吐き気どうにかならないのかな・・・・まじで萎えるよ・・・・・・・


寝ても覚めても気持ち悪い!!!!!!


もう嫌だ!!!!口癖が「死にたい」になってます(´_`)







16:54 りある

