04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初じゃくむ!

2012/03/26



初めてじゃくむいってきましたよー!

めいぷるやり始めて何年もたつけど本当に初めてだったよー!




まず前提から始めることになりました

みんながよく言ってる「前提」とやらに初挑戦してみました!

Maple0126.png

ここに来るまでに2回くらい死んでます



なんか前提の忍耐難しいって聞いてたんですが・・・

一緒にいった子がうまかったからかな?結構すぐにいけました!!!






はい

ジャクムはいれたんだけどすぐ死にました・・・・・・・・(´・ω・` )

Maru0127.png









ひえぴたのお墓の写真プレゼント♪

いらないとかいわないで;

Maru0129.png














じゃくむ死んだんでエルナスもどってきてお話してました。

私ってうまい。本当に。立体図形得意でしかないわ。

Maru0128.png




この子そのあとどっかいっちゃって暇だったから友達の拡声器みてた






なんかいきなりこんなこと聞き出した。

Maru0133.png


oO(うわ・・・両方嫌だわこれ・・・・・・・・・・)




とか思ってたら



Maru0130.png

Maru0131.png

Maru0132.png



色々叫びだして笑えたwwwwwwwwwwww


うん、やっぱり両方嫌だよね・・・・・!そう思って終わりました。





ネットのくせにわりかし充実してたんじゃないでしょうか!

リアハは寿司もいけたし新しい薬もらったしちょっとハッピー♪


01:21 めいぷる

