08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お友達が増えました

2012/03/27

一人だけどね・・・・!

なんか私みたいなぶさあばをかわいいといってくれて

なんともうれしいことです(´;ω;` )




ふと思ったんだけど

めいぷるって幼い子や女の子やイケメン多くない????


Maru0134.png

こんなこと言ってるコイツは普通にイケメン


あ!ちなみに私はかわいい子です////

調子のりましたすいませんりあるがちぶすです(苦笑)


課金ゲーじゃなければ人種はすごくいいゲームだと思うんだ









私のだいすきな椎子ちゃんにこんなこと言われた

Maru0135.png


「毎日更新してるよ。」って言っておきました

見てくれてるらしくて私うれしい!


違う子にも「ブログやってるでしょ?知ってるよ」って言われて

うん・・・・これ結構嬉しい!見てくれてありがとう!!!!!








最後にすごく関係ないもの貼っていきます


Maru0137.png

しゃなちゃん自作のわかる人にはわかるSkypeのあの子(^o^三^o^)


上の俺かっこいいの人と話してたら昔の画像送ってくれた

うまくない!?色変えられてるけど普通にこれうまいと思う!!!!!


最後に自慢しちゃってスミマセン それじゃーばいばい





 
01:36 めいぷる

