06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんにちわ

2012/03/28


懐かしい友達と再会しました!!!

今日は懐かしいこといっぱいしたよ!!うん!!!!!!







魚がめちゃくちゃ釣れてコインがたくさんたまったので

香水たくさん買って魅力をたくさんあげました

そしたら'愛くるしい'とかいう称号?なんかもらえましたよほほおvvvvv

Maru0139.png

名前が長い。

そんな感想しかでてこなかった。








そしてそしていつもの通りヘネシス循環してたら変な軍団みつけた

Maru0141.png

ッライス!!!!!!!!!!!!!!!!!



すごく愛嬌のわく顔3刈り上げ達


Maru0142.png
(撮影者:ゆずにぃ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいい/////////////


らいす軍団まじでかわいい!!!仲良くしてほしいよおお!!!!!!






ふろおけちぇあのバグ

Maru0143.png

なんかすごいことになってる

ういてるうううううううううううううううううう∑(◎□◎ )!!!1








ニメの話

Another」ってのかなりヤバいよ!!これはビビる!!!!!


おもしろい

こわおもしろい?主人公がかわいくてかっこいいし

すごく見入るんだよねこれ30分もあっという間だし・・・時間詐欺!



あにめの話まとまりねーーーー

でも眠いからこのへんで さよなら!



01:10 めいぷる

