10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

無題

2012/03/29
今頃ですが

ちょこれーとふぉんでゅ ひな祭りのお面ver

撮影したのは昨日です

Maru0144.png

なんとも言えなくかわいい顔してらっしゃる!!

この帽子好きだわーー

でもつなげるイスって相手がもってない場合多いし悲しいよね









最近しいこのIN率が増えたからよく絡む(と思う

Maru0145.png

デカ椎子!!!!!!!!!

可愛いだろどやあああああああ!!!!!!




「ひえぴたとサイズ同じ」とか

「拡大しただけでしょ」とかはスルーでお願いします




そういえば追尾のバグっぽいのなおったyoね

Maru0146.png

もちろん椎ちゃんと遊んだ(*´ω`* )

一回ポータルくぐってもつながった状態になったけど

二回目からメイプルさんはくぐらせてくれませんでした・・・・・・。





昨日はそんなもんだったかな?

この後釣り放置して朝になり今に至ります、よく寝た!!!!



魚がいっぱいつれてたよーーー

Maru0147.png

下にキャラ見えてるけど私じゃないからね??ね????



んじゃーそれだけ!


ばいっっばばいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!





11:53 めいぷる

