04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

っぺえええいww

2012/03/31


なんかクリスマスフェアリー落ちてたwwwwwww

しかも片手剣だからつけれるよフォイフォイwwwwwwwww

Maru0152.png

思った以上にフェアリーがキレイだったことに驚いた

いらないと思ったけどまーあってもいいかな?なんて。






ひさびさにしゃなで30分くらい遊んだ

Maru0153.png

うさぎに変身する餅がたくさんあったよ・・・・・・!!

でも交換不可とか萎えた;;








ここから今日の日記

ひえぴたの紅潮(ほっぺの赤いやつ)がきれた・・・・・・・。

Maru0154.png

ひえぶたになりましたこんにちわ



「ドールピンクかりんごほっぺ買おう」って流れになって

結局何も買わずに今日は落ちました


何もなくても結構かわいい気がしてきたんだ・・・・・・・・・・





01:41 めいぷる
« yo | HOME | 無題 »

