08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

yo

2012/04/03
更新2日もさぼったのめずらしー!!!

この2日間なんか色々やってたんだけど覚えてない・・・・


私エイプリルフール何もしなかった

何かすればよかったと後悔;;;






おとといくらいかな

りなちゃんにカエル手袋?とかいう篭手もらいました!

窓でのSSは間違えて消してしまった・・・・・・



どや!!!!かえる手袋にかえる帽子!!!!!!!!!

Maru160.png



かわいいだろおおおおおおvvvいええええええええいvvvvvvv



さりげなく魔シュリ!!!!!

これ借りてるのかもらったのかわからない・・・・・・・・。

でも私が魔シュリ投げたらださいとか似合わないとか

なんか散々言われた( ̄▽ ̄* )





あと見てのとおり紅潮がきれたまんまでして

そしたらみるちーちゃんがドールピンクくれました!!

Maru0159.png


なんとお優しい・・・・・・・・

まじでありがとう3か月間大切にしますん!!!!





ひまだからサボテンが旅にでた

Maru0156.png

これは、本当に、暇、だっ、た、





とりあえず書くことおわった!また今度更新しますさよなら!!





11:14 めいぷる

