04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

らすとじぇーしー

2012/04/06

どうもどうもJcらすとになったしゃなです!!!!

4月5日より3年4組になりました( ´`)


受験生だからってPCやめる気はありません(・´ー・`)笑

まあ受験落ちなければいいなと!!!!


3年4組のクラスのメンバーは中の下って感じでした・・・・

知り合いの割合がすごく低い!

隣の3年3組のメンバーが神がかってて羨ましい・・・・・・・・


担任はまーまー好きな人だからよかった

でもあの先生しゃべりづらい。先生としゃべれないのは致命的。





拒否反応が出てしまうほど学校が嫌いなしゃなの日記でした

ちゃんちゃん


14:01 りある
« まったり | HOME | yo »

