08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まったり

2012/04/09

けっこーまえのもの貼り付けちゃいます!!


Maru0161.png


まwwwwまみぼおおwwwwwwwwwwwwwwww

ラルセロンなんて危険な薬渡さないでwwwwwwwwwwwww


※ラルセロンとは1秒にHPが10ずつ減る薬のことです

しねなんて怖いよぉ、えーーーーん><



結局薬は受け取らず死にはしませんでした

が、まみぼーは死んでくれました(SS消えちゃったゴメンね!






今日は給食食べてすぐ下校だったんで


ひさびさにめいぷるLvでもあげようかなーなんて考えてたら

なんか友達との帰り道、桜がすごいキレイで

急にその公園で遊ぶことにしたんですね!!楽しかった!!!

明日くらいにたぶん画像あっぷしますんんん////




で、家に帰ったら4時くらいだったのかな?

そこからりおちゃんとお話ししましたよん 既にLv上げは断念


Maru0163.png

私のためにこんなの使ってくれるなんて;;;;

「期限きれる前に使うb」

なんてツンデレなりおちゃん可愛いよおお(´・v・`*)


・・・・あんまりなめたこと書くと怒られるからやめときます!





じゃーー今日はこのへんでっ!!!!

受験シーズンになるとメイプルできないのかな・・・。


23:03 めいぷる

