04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いろいろ

2012/04/12


釣って釣って釣って釣りまくっていっぱい魅力あげた!

どっやぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Maru0169.png

可愛い の、タイトルをGETしまして

Maru0170.png

可憐な の、タイトルとげろげろをGET★しました!!!!!!!



性向タイトルの'可愛い'と'可憐な'は好きなんだけど

この次らへんからのタイトルは好きじゃなくてよ・・・・・・・。

このへんでキープかな?とかも思ったり




あと上のSSでもう89Lvになっちゃってますけど

1lvあがりました!ひさびさにモンパやってきたのです!!!!!

SSとったんだけどうっすい感じになってしまったのでボツ








みんなで楽しくおにごっこしてきました(´・ω・`  )

最初はふつうに重なったらタッチ制でおにごっこしてたんですが

途中、「次オニになった人罰ゲームな」

なんてことを言い出したアホちんがいまして・・・・・・・・・・・・・・


Maru0172.png

この通り見事オニになった私です!!!!!!!!!

ご丁寧にろんくんがメガホンまで送ってくれて私はこのあと

「今日から痴女めざしますょろ///////」って叫ばされました;;;;


恥ずかしいからSSあるけど貼りません ふえええん;;;;;;



その後はおにごっこメンバー3人だけで散歩路何回か競争しました

私って・・・・・・わりと早い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Maru0173.png

この中だと一番早かったよ^p^デュフフフフフ



そんな感じでめいぷる終わりました!!楽しかったですはい!!

こんなことで受験落ちないといいな!うん!ハッハ


23:41 めいぷる

