10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ほもだち!!

2012/04/22
題名はズバリ適当!!!!!!

男の子の友達が増えましたイエーーーーイ!!!!!!!!!




女の子の友達できないかな・・・・・・・・・・・・。






さかのぼって多分おとといくらいのSS投下っ´∀`)っ♪

Maru0180.png

ザプラさんは2回くらいしゃべったことあって

lauzさんはほぼ初対面だったのになんだコイツら・・・・・!!!!!!

貧乳とかなめてんの??あぁん????

そんなに小さくないんだからな! 覚えとけよバカ野郎;;;;

まーそれでも気楽に接してくれて嬉しいです!

※Mな訳ではありません。純粋にみんなと絡みたいだけです。








今日は勉強しつつメイプルもーーーって感じでした

メイプルはクエストを3つくらいやってきました(`・ω・´)+

Maru0181.png

なんかこんなような卵3つを各10個くらいずつ集めて

NPCにお渡しして

モンスター6匹を30体前後倒す、的なThe.クエストです

Maru0182.png

卵のタイマーに虫をあげまくる

Maru0183.png

めっちゃ食うやんこいつ!!!!!!!!

まーそんな感じでクエスト終了してきたよーーーー!!



た の し か っ た よ ♪




_
00:39 めいぷる

