08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ゆらりゆらり

2012/05/01


ゆれてるしゃなぼーですこんにちは!!!!!!!!

メイプル楽しいんだけど通話なれしたせいで

メイプルオンリーだとさみしく感じちゃうんですよね、




まずペトっと

Maru0187.png

二人とも私の仲良し(?)なんですが

こんなにアバ似てるなんて知りませんでした(;;; ̄▽ ̄)


まじで分身だわ!!!そっくりそのまま!!!






あとはまー色々んな人と絡んだりしましててて

SSとったの載せます



※るてぃすが追尾で後ろからゲロぶっかけてきます注意yr

Maru0188.png


まじきたねえ(;;゚;ё;゚;;`;;)







何日ぶりかレベルあっぷしました自分オメデトーーーーーーーーー

アヴェンジャーなくなって結構悲しい私←

ちなみに3日間で5回は墓落ちてる!Lv上げ効率最強に悪いです

Maru0189.png



最後に一言、あごがかゆい(。-_-。)

さらばおやすみ いいGWをお過ごしくださいませ!!!!!!!!


(眠くて文章つなげる気力が起きなかった)
23:47 めいぷる
« ** | HOME |  »

