08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

**

2012/05/04
ヘネシスでぼーっとしてたら知り合いっぽいのが通りすぎて

誰だろ、なんて思いつつ適当にストーカーしてみた。


髪型変えただけの初期アバさんなんだけど知り合い臭がぷんぷん



しつこくストーカーしてみたらその子がいきなり

「しゃなちゃんちゅっちゅ」

って言ってきたので えっ∑(゚Д゚;;;;) っと思いました

追いかけていたデータは「冷ぇぴた」なのに

元メインの名前を知ってるとは何者・・・・・・・・・・!!!

<めんどいから中略> てへっ★

なんだかんだで追いかけててコートもらった

結局知り合いでした いひひ

Maru0190.png



ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!


とってもかわいい

Maru0191.png

心なしかしいこに似てる。






さー待ちに待ったGWですね!!(今頃

もちろんすることないからメイプル三昧しております

「クエスト制覇するぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」

なんて勢いで今日も一日無駄に終えました

でも今日一日でいっぱいクエスト完了したよ^-^


あと夕方らへん私のテンションが崩れておかしくなった

通話がとても楽しかったッス


23:56 めいぷる

