04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リアルのことでも

2012/05/08

ひさびさに書きましょうかしら(´・ω・`)

なんて!!!!!!



昨日友達と名古屋にいってきたんですけど

行きも帰りも通り雨に降られまして・・・

わりとベタベタになったんですね

でも風邪なんてひかないだろうと調子こいてたら

今日・・・・・・・風邪っぽい・・・・・・・・・・・・

朝おきたら喉が痛くて鼻水が;;

くそ!雨なんかに負けるなんて!とか思ってます


-------------------------------------


今日、学校で親友ちゃんに手紙をもらった。

内容は普通だったんだけど

oO(あれ・・・こいつこんなに字キレイだっけw)

なんて疑問になったりしちゃいました

3か月たたない間に筆跡が誰コレ級に・・・

私もキレイかつ可愛い感じを目指します←



最後に一言

「夏になると彼氏、又は彼女がほしくなる」

そんな衝動はありませんか・・・・・・・・・・・?

22:46 りある
« MapleStory | HOME | ** »

