06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

MapleStory

2012/05/12

明日からテスト週間に突入しちゃいます!!!!

最近は勉強好きだから別にかまいません

でもテスト週間に修学旅行かぶせるとか学校鬼畜・・・・・・・。





めいぷる1日ぶりにIN

ひさしぶりーな子に会ったので駄弁った

謎なおそろ Part1

Maru0192.png

Part2

Maru0193.png


なんか気が付いたら装備そろえてきてたので

そろえ返してやりました うふふ^-^





あと風さんが私にチキンの棒くれました( ̄▽ ̄)★


「30mもしたんだぞ」なんて言われたから

「そんな、悪くてもらえないですぅ><」的な感じに返したら

「いや実は3m」って言われたんで速攻受け取りました

\Yeahhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!/
Maru0195.png

ぶさかわいですなあ可愛いっすなあ////////

ありがとーーーーーーーーございますーーーーーー!!


でもでも私がつけた後に

「風さん:ま、3mじゃ買えるわけないけどな。」
(つまり 「それ実は30mしたんだぜ(・´ー・`)」)

なーんて言ってきたんですよね





以上 そんだけです おやすみぐっばいSaturday!

23:06 めいぷる

