08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

修学旅行

2012/05/25
5月22日~24日の二泊三日東京に行ってきました


22日,初日。行きたくねー行きたくねーーって考えまくってたせいか

最初駅まで行くバスですっごい酔って気分最悪。


新幹線のってしまったら引き返せないので

「今のうちにかえろうか?」
「さすがに修学旅行だし頑張ろうか?」

なんて考えて決断できず気が付いたら新幹線の中でした。


幸い新幹線の中で酔いは大体消え、割と健康な状態でディズニー到着

大雨で風強かったんであんまり人いなくて

折りたたみ傘折れてかなり濡れたけど
簡単に色んな乗り物のれてよかったです!!!!


ディズニーのものはどれもおいしいらしいので

お土産どれにしようか結構迷って歩きまわりましたね


そして選んだ家族と自分用(*^-^*)♪ @ペアキーホルダー

Maru0198.jpg

以外とこれで5000円くらいしちゃうんですよねーーー



ディズニーで遊んだ後ホテルに行ったんですが・・・・・・・・・・

そのホテルがキレイすぎてビックリしました!!!!!!!!

「いやー君たちは結構いいとこ泊まらせてもらうねー」

って先生が羨ましそうなかおで言ってきましたw←



二日目の23日は池袋で班別学習desita.

これは色々あってそんなにいいものじゃなかった...


その夜は信州の山奥のペンションに泊まりました


腹痛起こったけど部屋でピカルの定理見れたからよし。



疲れ果てた三日目はパターゴルフやって
りんご味お菓子ばっかり大量に買ったことしか覚えてない

信州ってりんごの産地なのかいっぱいあるんですよ!

りんごってあだ名だからかりんご大好きです

ね??大量でしょ????????????

Maru0197.jpg


そんなにいっぱいに見えないけど

3箱も同じりんご味持ってレジ行くの恥ずかしかったんだから;笑



そんな感じで修学旅行終わりました

ほかにもあと2つくらいなんとかの恋人とかいうのと

東京ばなな?とかいうのも買ったよ!!!!!!!!


すっごいいっぱいお金使った(@^ー^@)

でもまじで疲れたよー

この疲労と労働はお金に換算したら1万はくだらない




今日は体を休めるために学校はお休みなのです!

か な り 暇

テストも近いし勉強でもしますかねぇ.......




それじゃー っばいばい!


13:58 りある
« 6月ですね | HOME | MapleStory »

