08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

うふふひひひひ

2012/06/07


めいぷる!!!!!

ファントムってますねええええええええええ(´・ω・`)


なんか人いないからちょっと便乗してみた←

名前は非公開\( ^o^)/
Maple0200.png

最初からこのアバは可愛いすぎえよwwwwwwwwwwww

まじでうれしい!無課金でどやがおのかわいさだね!!!イエイ!


とりあえず22Lvまであげてみたんだけど

まーなんというかよくわからない



めいぷるは最近あんまやってないからこんなモンかな




▼りある

第一回テストおわったよーーーーーーー!

今回まじでよかったw5教科500満点中の431どやwwwwwwwwww


こんなの私じゃないくらいイイ!←

受験生ですものねーーーーもうちょっと頑張りましょうかね!

明日順位でるんだ★wktk

多分今までで一番いい順位でてくれるよ いっひひ

じゃーこのへんで!さよならぐっばーーーーーーい

19:15 めいぷる

