08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ブヘァァーッ♂!

2012/06/10


ファントム成長しておられるよー


2次したのでコレの潜在でも鑑定してみようかと

(※右上の人は偶然うつってしまっただけで無関係です)

Maple0201.png


はいはーーーーーい 虫眼鏡ぽちーーーーーーーーっと

Maple0202.png

え。(´・∀・` )


なんかいいのかよくないのかわからない結果に終わりました

私の運からいくといい出来だけど

多分でるうちの能力でいくとしょぼいのかな・・・


まーそんなの気にしない!

なんたって火力なんて気にしてないからね^^^^





そう、ファントムは絶賛放置中

ってことでー見てみたら死んでることもあったり。

Maple0203.png

あーあ・・・私らの経験値がー・・・・・・・


ン、こんなもんかな!やっぱり放置だけだとネタないね


明日から学校ですね萎えぽよですね

月曜日来てすらいないのに帰りたいです

22:47 めいぷる

