08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

UpUpUppp!

2012/06/11


今なんか経験値1、3倍のやつが配られてるから

それでも使ってひさびさにLvあげようかなああーっと!!

1時間で何Lvあげれるかに挑戦


ててーん ててーん

楽勝に2Lvあがった(^ω^ )

Maru0204.png

そしてロイドくんを狩り続けてると救世主が!

HSを持った170Lvくらいのお友達がきてくれました^

何回かHSかけてくれて1、3倍のとかとあわせてウマウマ!

落ちる際にも

Maru0205.png

うう・・・・・いいやつやん・・・・優しいよー・・・・・・・;;

ありがとうございました!

こんなにたくさんのスキルかかった状態ひさびさに見たよ!

Maru0206.png

基本狩らない私には恐ろしい量ww←

そして最後のシメにまた一発。

最後はかきごおりでレベルアップしました 93Lvです!

Maru0207.png


おつかれ私ーーーー





あ、でもこれからメイプルあんまりやらなくなると思います

ネットこなくなると思う



うん、今日はそれだけです!さよおおなら!!!!

22:12 めいぷる

