06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

テスト終了!

2012/06/27


はい、日記かくのお久ぶりですね!!

ここんとこ1、2週間はテスト勉強してたのです(´-`)

第一回テスト良かったから今回の期末もがんばろう

なんて思ってたんですが燃え尽きてたみたいで...


ま、まーなんかヒドそうです!!!!!

月、火、水(今日)とテストだったので明日から返却です

これで一学期の成績の半分くらい決まるんですよ..ほほほ....



そんなこんなで今日はテストの打ち上げパーティーに行きました

男女3:3って感じですかね その中にカップルが一組

そこで駄弁っててコンビニいくことになったらなんとですね・・・・・


でっでーーーーーーーーん!!!!!!!

Maru0208.jpg

こんなの売ってて超ビックリした(笑)

またコラボったんだーなんて思ったのでつい買ってしまった、99円でした。


で?なんかこれメイプルで使えるらしいんですね

っ て こ と で

使ってみたら結構可愛いポイントアイテムGetできた!!!

Maru0209.png

ほらみて?なんとなく可愛いでっしょおお????

Maru0210.png




ちなみにこのガム私の好みの味で結構おいしい。


今日はそんなところですかね。

受験生であり中学生活ラストなんでenjoyしてきますおっお(^ω^)♪

じゃーさようなっら!!!


22:46 めいぷる

