06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

っぷっぷるー

2012/07/27

いつのSSだろこれ・・・・・

めずらしくパソコン立ち上げたのでブログ書いてみる

メイプルまたパッチあったんだね!(1つ前っていう)

サーバがまた選べつようになったみたいです ありがたやー


Maru0215.png

なんとかなんとかっていう子のメイプルの歌も

もう一回挿入してほしかったりする(´_`)

これこれwwww →下川みくに「翼」

結構お気に入りなんだけど!!切なくなる歌ですな色々と・・・・・・・



インしたらまたドールピンク切れたわけでして

ぴぐ鼻つけてます!!!なうで!!!!!

似合ってるって(照)

Maru0216.png

その日はこの小島くんといっぱいしゃべったかな!!!

にしても・・・メイプルどんどん変わってますな

もうついていけないですたい

その辺ウロウロしてたらこんな子みつけてビックリした

えwwwww錬金術多くね?wwwwwww

Maru0217.png

っていう。

こんなに増やせるんだーと感動した!!!!





よし。新しいパッチ更新したから

さっそくやってきまっwwwすわぁwwwwwwwwwwwwww



最近リアルが楽しいです。

22:10 めいぷる

