04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012/08/02

しばらく前のネタになりますが・・・・・・



ロンくんが200Lvになるところです

現在199Lv、22:22にヘネで包みを退治しup!

そんな流れを予定してたのですが.........


Maru0218.png

みての通り周りの人がその包みを退治しちゃって

upできませんでしたー^p^みたいな???><


アホろんくんにはピッタリのシチュエーションですわ

急いでもっかい包み買ってきて倒したんだけどupせず。

「・・・・・・・・・・・・・アレ(゚ω゚)?アレ(゚ω゚)?」



と、思ったらコレ

Maru0219.png


あほでしかない!

まぁその後狩場で無事にupしていました(´_`)

Maru0220.png
↑クリック!

200Lvおめでとう!!!!!!!!!

Maru0221.png




その日はそんな感じでした






明日から三重?かどっかに旅行いってきます!!!

妹たちが決めたところだからどこに行くか知らないんだよねw

っでは ぐっばーーーーーい!


22:40 めいぷる
«  | HOME | っぷっぷるー »

