06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012/08/30


本当に久しぶり!!!!!

もうこのブログも放置してるな・・・・・・・・( ̄▽ ̄)アハ




なんか最近また体調悪いんだよね;-;

もー嫌になっちゃいますわ・・・・・・・・・・・


そういえば!

この間の登校日に4組のみんなとタコパしたよ!!

駄弁りながら陸上とかみたりしてw

すっごい楽しかったよ!!!!!!!!!!

また遊びたい皆のことかなり好きになった\(^o^)/!!



テスト期間なんだよねー

まじで夏休み遊びまくったからやばいうおおお!

ってことでこの画像加工終わったら勉強する

いや、寝るかも


おやすみなさーーーーーーーーーーい!!(不完全でごめんなさい;w
22:29 りある

