08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

めいぴる!

2012/09/08


2学期が始まりましたね

もうこれは受験も本番がスタート・・・・・・・

高校はいったらもう一回メイプルやろうかな

なんて色々悩んだりしちゃってます(´_`)


この間夏休み明けの実力テストあったんですけど

ひどい結果でしたよもう!!!!!!!!

全教科、期末テスト-20点って感じで合計-100くらい;

実力はないってことですな・・・・・頑張らなきゃね!!






そんなこといいながら今日はパソコンやってます♪

正直何すればいいかわからないし~\(^o^)/

で、メイプル9周年いったんですね!!!!おめでとう!!!!

そのせいかなんかヘネシスすごいことに...。

Maru0222.png

なにこのデコレーションwwwwwwwwww

いや、結構かわいいけど はりきったな・・・みたいな。。。。


あと恒例のもみじ集め!

なんかすごいよもみじ降ってくるんだもん!!!!!!!!

Maru0223.png

超楽しかったよコレwwwww 一日一回なのかな?><;

なんかメイプルINする気力沸いたっていう!

いやー進化しましたなあ。

9周年って聞くと私たしか5週年くらいの時からやりはじめたから

すごい色々あったなーもう4年目かーなんて思う(´_`)

メイプルいつまで続くんだろうね。

(でも確実に昔のほうが楽しかった!!!そんな人多いよね!!!?!?)




そしてなんかカンナ?とかいう変わった職業でてきたね

メイプル始めるときにPV流れて思ったんだけど・・・・・・・・

Maru0224.png

いぬぼくのりりちよちゃんのパクリ?wwwwwwwwwwwwwww

Maru0225.jpg

こんなこと思ったの私だけなのかな。

いやでも恰好も髪も目もそっくりだと思うよメイプル!!!!



今日はそれだけです!

いやー充実した午前中だったうんうん( ̄▽ ̄)♪


では!またいつか!

12:08 めいぷる
« Sukoshi | HOME |  »

