10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

体育大会

2012/09/21
こんにちはー!!!!

気がつけばこのブログも一周年ですね、おめでとう!(^o^)





さて今日は去年も書いた体育大会ネタです。

私は立候補ではなくやる人がいないから指名で

ハンドボール投げに出場したよ!



体育大会の日は暑くて暑くて…

わたしは死にそうでした(;;@_@;;)


ただでさえ日光弱いのに一日中外にいるとか地獄





去年はやる気がなかった(前日ほぼオールで出場した)のに比べ

今年はしっかり睡眠とって挑んだんですが

ハンドボール投げは苦手で全然飛ばなかったです・・・・泣


どーせ出場しなきゃいけないなら

走り高跳び(去年でたやつ)に出ておけばよかった・・・・なんて。


私のクラスの仲のよさはすごいんですが

個人の能力は低いせいか個人種目はほとんど1位がなく

お昼の中間発表では最下位でした\(^o^)/


でも、「最下位でもみんな本気だから!!!」

そんな感じで誰も最下位を悔しんではいなかったですね!

前向だし仲良くて明るいです。

今まででたぶん一番楽しいイイクラスな気がします(´_`)**



午後はクラス対抗の大縄がすごかったよ!

練習ではみんな5回もなかなか飛べなかったのに

本番では29回も飛べたの!!!!!!!!!!!!!

飛んでるうちにもう涙ボロボロでてみんなすごい泣いてた・・

5回も飛べてなかったためにあきらめかけてた大縄

それでまさかの1位とれて嬉しかった!!

※大縄は本気になればガチ感動できるよyyb。


その後の競技もまたほとんど負けてしまったんですが

やっぱり大縄の感動がおっきくてみんな大して悲しんでない( ̄▽ ̄)

総合結果は中間発表から1つ上がって最下位から二番目でした。




ってことでーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体育大会の後は打ち上げっしょ!!!っしょっしょ?!!?!!!!!!


みんなで飲み・・はできないので食べに行きました♪

クラスで食べに行くのは初めてで、すっごいワクワクでした!

みんなの私服が見れるのとプライベートってとこかな?wwww


クラスの40人中大体30人くらい集まったんだけど

やっぱり30人ってすごい大群で店の席すごい埋め尽くしてた!!

Maru0226.jpg

あんまり多く見えないねwてか奥のほう写ってないwwww

とりあえずめちゃくちゃ人がいた~(´・ω・`)

そして伝票がバッケモンだった!これは高い!!!!

Maru0227.jpg

47297円・・・・・・・・・・・・・・(゚Д゚;;;;;;)

はぁーこれには驚いた。

打ち上げとか初めての人間にこの金額はビックリした。

私らのクラスが食べてたらもう1つ違うクラスの団体きてさ!!!

もう店中、中学生だらけになった( ̄▽ ̄)

そのあと公園いったりしてフリーで遊んで解散したよ!!!







うん、すっごい長くなっちゃった!!!!

つまりこーゆーこと、楽しかった。また行きたいな。

最近ずっと遊んでるわぁ・・・受験勉強ええ・・・・・・・。


ここまで見てくれてありがとう!!!!ぐっばい!!!!!!!!!!!!!!


08:14 りある
« 萎えたお話 | HOME | Sukoshi »

