04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お久しぶりです

2012/10/16


10月ですね!受験生の月日が過ぎるのは早いです!!

色んなブログ見て回ってたらArufaさんっていうおもしろい人みつけたんで
URL貼っておきます http://d.hatena.ne.jp/Arufa/touch






今日はテストでした!昨日もテストでした!

私の得意な理科でミスしたのがとっても悲しいです(;▽;)

eaxyミスってやつですよ・・・・・・もう死にたい・・・・・・・・

飽和水蒸気量の問題で、83.1って数字を導けたにも関わらず

なぜか四捨五入で.1を繰り上げてしまったのです

あと10.7って書いてあるのを勝手に10.2だと思って計算したり

疲れてたんでしょうかね!!!!?



まー引きずっても仕方ありませんね。ポジティブに行きましょう。




あ、気分転換に髪の毛きってきました( ̄▽ ̄)

Beforeないから載せても意味ないような気がするけれど。

Maru0228.jpg


ロングからセミロングになった感じかな?

高校はいったらショートにしてやる!とか意気込んでおります。



書くことなくなった!!!!!!!!!!

最近ツイッターも放置してるしネトゲもしてないわ・・・・


健康ライフですね。

そう思ったんですが良好になりつつあった体調が最近崩れてきてる

秋に弱いのかな

また去年みたいに常に襲われる吐き気なんて勘弁だ(´・ω・`)





みなさんは体調管理に気を付けてくださいね。

19:44 りある

