06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

二日連続で!

2012/10/17

こんにちはーーーーーーー!!!!!!!

なんか連続で更新しちゃって暇ですね私も…(笑)


めいぷるです。

前に来いと言われたんでメイプルいってきました


すると・・・・れいたくんが復帰してたんですね(´・ω・`)!

Maru0229.png

めいぷるで会って第一声目が「くさ」と「ださ」です(笑)

もう訳わっかんないけどとりあえずこれで成り立つくらい

仲がいいんですよ!!!!!!きっと!!!!!!!!!!!



そして3月15日だったかな。

れいたくんが引退する間際にくれた装備を返却

Maru0232.png



自分の装備を返してもらっただけなのに

「なんかタダでもらったみたい!!!!!!!!!!!!」

って言ってて可愛かったですwwwwwwww







だいぶ前のSSなんだけどカンナ?だっけ?

なんかよくわっかんない職業でてたから作ってみた

きゃわ仔きゃわええええええええよおおwwwwwwwwwwwvv

Maru0231.png



初期クオリティー!!!かわいい!!!!!!!

もうNEXONも捨て身なのでしょうか?

無課金で全然いけそうですヽ(@⌒ー⌒@)ノ笑







**Real

テストが2教科かえってきた。

解答欄さえ間違えなければ数学96点だったのに…(笑)

社会はふつうに94点でした。特に悔しいことはないです。

明日は英語と理科と国語がかえってくるよ!

先生に「英語よくできてたよ~」と言われましたが

元からそんないい点それない教科だから期待できない。




それじゃーぐっばい!!!!しーゆーーーーー!!!!!!!!


23:28 めいぷる

