06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

yahho!!

2012/10/18


お?wっをおお?wwwwwww

三日連続でなんか更新してる私、自分に感動(笑)




ってことで、こんにちはーーー!!!!

文章能力のない少女の日記読んでください(テスト合計439/500でした.泣)

なんかメイプルのクエストのところに恐ろしいチャレンジがありました

Maru0237.png


なんすかコレwwwwwwwwww

えっ?wwwwww髪型かえられちゃうの?wwwwwwwww



そんなの読まずに冷えぴたでチャレンジしてして、後から気づきゾッとしたのは秘密

謎に2連で勝ったけどねヽ(@⌒ー⌒@)ノ



髪型かえられちゃうなんて言われたら

「どんな髪型になるんかな???ワクワク!!!!!!!」

ってなるのがふつうですよね。

ってことでメインは恐ろしいのでサブでチャレンジしてみました。








じゃーーんけーーーーーんぽんっ!!!!


ばーーーーーーーーんwwwww


Maru0236.png




・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)?




落武者でしょうかコレ。


タケダシンゲンだけに落武者なのでしょうか?

なんかすごい髪型にされましたよ!

っていうか前頭葉ハゲてんじゃん(笑)って思ったり。

その前に矢が刺さってる・・・・・・・・・・

ツッコミどころが多くて笑えた


・・・・・・・・・・・ちょっぴりキモいけど割とお気に入りな私です( ̄▽ ̄)♪









メイン、冷えぴたちゃん♡

Maru0235.png

こーゆーのって悪くない気分だよね





さてなんで私が三日連続で更新なんてしてるかというと

原因はこれです

Maru0238.png

すっごい久々にスカイプしてるの!!!!

ちょっと前までは「100時間越してやる~」とか

通話時間競ってたんですが・・・・・

最近そーゆーのならないんで24時間超えただけでも新鮮ですね(笑)



んじゃーネタないんで、、このへんで!!!!ぐっばい!!ヽ(@⌒ー⌒@)ノ


22:14 めいぷる
« Yahoo! | HOME | 二日連続で! »

