04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Yahoo!

2012/10/22


さっきミニストップのソフトを

友達と食べてきた冷えぴたですヽ(@⌒ー⌒@)ノ




なんか通話がつながったまんまなのでパソコンがついています


前回の更新からずっと続いている(笑)

Mar0239.png


でも正直コレそんなに話してないです

偶然あったら話したりとか夜とかちょっとお話して終わり

お互い忙しいんですね、きっと!!!




ってことでパソコンがついてれば

自然とメイプルもログインしたままで、さっき接続時間94時間超えました


電気代モッタイナス・・・・・・・・・・・


メイプルのぞいたら「われらが誇るあかりさま」とか書いてあったんで

反応してみたらいじめられた・・・・・・・


Maru0240.png


私がおらん時に悪口いわれてる!!!!!!!!?


やーん 悲しいよーーーーーーヽ(;▽;)ノ




そういえばさ。

毎日できるパチンコデビューっていうクエスト地道にやったら

普通に10000玉たまったんだけど!!!!!!!


みてこれ!!!コツコツの力だよおおお!!!!!!!!!

Maru0241.png


(・´ー・`)ドヤ


みんなもこつこつ頑張ろう!









学校はもうすぐ文化祭です

文化祭に向けてクラスでは合唱コンの歌の練習をしています。

それが終われば本格的に受験シーズンですね


彼氏いらないけどクリスマスは楽しみたいな(笑)

なんて中3女子の切実な願い(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・はやくJKなりたーーーーーーーーーーい!!!!!






それじゃ、この辺で。


18:58 めいぷる
« she her her hers | HOME | yahho!! »

