08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

まとめんち

2012/11/03


なんか前々回くらいから画像の載せ忘れというか

今度のせますってのが多いですね


今日はパソコンなんで載せまっせえええええ!!!!!!!



はい、もう一週間くらい前のことですが

通話200時間超えですヽ(@⌒ー⌒@)ノ ドヤァww

Maple0245.png

245時間って何日なんだろう?





計算しました





<電卓より>245÷24=10.20883333333...

ってことで10日間くらい通話してたっぽい( ̄▽ ̄)♪


すごいねーーーー!!!!







んで、あと11月になっちゃったけど

私がちゃんと10月31日(ハロウィン)に書いた絵のせる


\でっでーーーーーん!/

Maru0246.png



かわいいっしょおおおお???????

30分クオリティーだよっ!

お風呂であったまりながら携帯で書いたの~><*








はい。そしてまたハロウィンなんですが。


1週間ぶりくらいにメイプルはいりました!!!!

あんまり気にしてなかったけどずっとアバなしだね(´・ω・`)

受験生だしそんなこと言ってられないかー・・・・・・。


ハロウィンMAP!!!!!!

今年もきましたねえええ ここは相変わらず可愛いです//////


Maru0247.jpg


でもなんか毎年少しずつ仕様かわっちゃってるね


何事も昔がよかったって感じちゃう日々です(´・ω・`)←







あ、この間の記事より文化祭について。



合唱コンクールは優勝できなかったものの、やってよかった。

極度の緊張で「吐くうううううううう」なんて思ってたけど


実際、舞台たったらケロっとしてた私です。

多分クラスのほかの子よりも声でてたんじゃないでしょうか(笑)


そして二年半続けた部活が終了して

後輩たちから色紙もらいました~!!ヽ(@⌒ー⌒@)ノ嬉


先輩っぽいことしてないのに

あかり先輩なんて書いてもらって私は幸せでした・・・・///




んまっ。そんなことで。

文化祭も部活も終わったらもう何もありません。

つまり本格的に受験です


頑張ります。


あ、ちなみに志望校きまってません、困ってます(笑)







ブログ一年もやってるのにちっとも上達しないこの文章の書き方・・。

なんとかなってほしいものです



私の学校風邪流行ってますんで、みなさんお気をつけて

じゃーこの辺で。おやすみなさい。





21:34 めいぷる

