04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おっおっおおっ!!

2012/11/09


いやーーーーーーーーーーwwwwwwwwww

こんにちは冷えピタっちですヽ(@⌒ー⌒@)ノ


最近すごい寒いですね

メイプルに寒いもクソもありませんがダッフルコート着てます
(ダッフルコートのプレゼンターruticeくんありがとう!)


さぁ?今日はなんとおおお????????


カリスマやっちゃいましたあああああ!!!!!!





ってこでご覧ください

もちろん目的はショートツインテールですのでっ!!!!!!!!




予算は1000p



Maru0248.png



わくわく

Maru0249.png


あああ・・・・・・・・・これ買うの何回目なんだろうか・・・・・・・・・・・

またこれを買う時が来たのか・・・・・・・・・・



知ってる人は知ってると思いますが

遠い昔のデータでカリスマを37回もチャレンジしたのに

一度も成功しなかったという苦ーーい記憶がありますんです・・・・・。



しかも若干トラウマだったりします(´;_;`)






Maru0250.png


まず一回目のチャレンジ!!!!!



ハラハラドキドキワクワク!!!!!!!





でっでーーーーーーーーーーーーーん








Maru0255.png




チン。



\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/












言葉がでなかった


裏切らない失敗ですね




アフロのナイスタイミングさに驚いた うん、かわいい。




私1回だけカリスマやって

さっさと一般の特別券使って終わろうと思ったけど(予算の関係上)



なんか諦めつかなかったんで


もっかいチャレンジすることに!!!!!!!!!!!!!!!!




これ買ったらもう特別券かえない


ミスったらシャナのイベントのやつでもやろかな( ̄▽ ̄)笑




そしてそして

まじゴミなタイミングでSSとりわすれたんですが!




ごめんなさい軽く流します



二回目ーーーーーーー!!!!!







はい成功ーーーーーーー!!!!!!!!!!1


Maru0252.png


二回で成功しました。


ごめん成功する感動的瞬間SSとるの忘れて夢中だった!!





てへヽ(@⌒ー⌒@)ノ


まさかの二回目で成功ちゃったんで


残りのポイントで


はい、紅潮購入


Maru0253.png



はい、装着ー



Maru0254.png


はい







元メインそっくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





こんな感じで今日(日付またいだから昨日)は終わりました

楽しかった!


カリスマってすごい!




成功したのはうれしいけど若干シャナのイベントもやってみたかった



うん いつかやろう



では、このへんで!!!!!!!!!!!!!!!!

16:57 めいぷる
«  | HOME | まとめんち »

