10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2012/11/18

なにか

やらかしてしまったようだ



あーあ

あは(笑)


忘れよう、寝れば治るよね。



はいー!


そして明後日は待ちに待った

期末テストだよーーーーん♡♡♡♡(^O^)



このテスト頑張らなきゃ

これから先 社会的に死んじゃうね



っつーことで


ぴたこは学年順位15位以内とってきます



いけるはず


うちの学校おばかだし(*^^*)♪



はい


期末終わったらメイプル入ります


じゃ、勉強してきまふ


10時からg.u.いってくるんで


それ意外は猛勉強しなきゃね



がんばる


じゃーーこのへんで!!!
09:21 りある

