06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

タイトルなし

2012/11/24

こんにちはーーーーーーーーーー!!!


テスト前の更新以来ですねヽ(@⌒ー⌒@)ノ




期末テストが終了してなんというか気が抜けました

受験はこれからが本番なはずなのにね;;;;



はい、テストの出来はイマイチだったことはさて置き


テスト終了日と翌日(昨日)は名駅や栄、大須らへん巡回してました!



もしかしたら誰かとすれ違ってたり(´_`)♪・・・・ね。





テスト終われば毎回のように私は

お出かけ!!からのぱそこん!!!です。


メイプルやりました。

めずらしく昨日はじくそーくんと通話したよー!!!



面白かったぁ(*´_`*)

ちょっと話してるつもりだったのに

気が付いたら1時間とか30分とか話しててビックリ!!!∑



んでんで♪

今日はなんかイベントやっててLvの近いモンスターを

倒さなきゃいけないっぽいので


武陵へGO-------------------!!!!!!!!!!!!!!


Maru0257.png



このツルめっちゃきもいよね~!

だけどいつみても可愛い!!!きもかわってやつかな!!!!




武陵ついたら未達成のクエストあったから完了して


モンスター狩りに行ったよ!


イベントが目的だけど

Lv上げもかねて頑張るぞー\(^o^)/

なんて思ってて敵のいるほうにダッシュ


今日は目標97LVだぞおおお(////^o^////)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・って思ってた矢先の出来事でした。

Maru00256.png



狩りは苦手なんでしょうかね(泣)



これ以降やる気失せて放置だよおおおおおおwwwww


これ以降って言っても全然動いてないんだけどね!!!


うん。まー死んじゃってネタないんでさようなら(´・ω・`)!





あ。

待って!その前に自慢させていただきます!!!!!!!!!


こんな風に文章力マジでないんだけど

学校の読書感想文が入選したよヽ(@⌒ー⌒@)ノ



どおおおおおおおおやああああああああああああwwwwwwwwww



多分本気だせばうまく書けるっぽいです


いつかそのうち本気で1つ記事かきあげてみますわ。笑



んじゃ


じゃーーねーーー!

20:43 めいぷる
« こんにちわ | HOME |  »

