04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんにちわ

2012/11/26

なんというか

最近ほんと寒いですよね、ホンット!!!!!!



私の部屋エアコン(暖房)あるんですが


電気代もったいないので使わないようにしてます( ̄▽ ̄)






学校ではテストかえってきました

いい結果のもあったんですが基本的にボロボロでした


私立高校の願書にのるっぽいやつなのになー!泣

まー終わったことをどうこう言っても仕方ないので気にしません。


高校にきちんと入れればいいでしょ!!!


留年だけは勘弁ですけどね えっへっへへ( ̄▽ ̄;;;)






さて。いつもカテゴリ無視してりあるのこと少ししゃべってから

メイプルのネタにうつるよね(´_`)♪

クセになっちゃったよ・・・・・・・かてごりおおん・・・・・・・・


はい!!!!!

めずらしくしゃなちゃんでログインしてみました


ログインしたい衝動に駆られただけです←



そしたらなんとSP初期化の書がもらえたんですね!!!!!!


スキルのところ開いてみると

なにこれってのがガッツリ数個はいってました





早くて試してみたかったのですぐさま初期化。



何回もやってるけどこれってすっごい面倒だよね

Maru0258.png


1LVにつき3個ふれるやつがたまりにたまるとすごい数に。



勘で適当にふりわけました。



ふりわけてったらなんとMPが10000に達したよー!!!!


Maru0259.png

へへー5ケタってうれしいね♪

初めてこんな数値にいった!!!しゃなちゃん感動だよ!!!!!!







そんな感じにふりわけてって


やることなくなって落ちて今に至るんですが(´・ω・`)



ぶろぐ見たらアァーーーーーーーーッ!!!




でん

Maru00260.png




かうんたーが2000行きました!

ふおおおおおおおおおおおおおヽ(@⌒ー⌒@)ノ

感動だよおおおおおおおおおおおおヽ(@⌒ー⌒@)ノヽ(@⌒ー⌒@)ノ



※顔文字は喜んでます





つけ始めてから何か月かな?たぶん半年くらいだけど!!!


こんなぼちぼちやってる日記に

わざわざ足運んでくれて嬉しいです(泣)



これからも適当にゆるーく更新していきますが


よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!


18:37 めいぷる
« Tesuto | HOME | タイトルなし »

