06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Tesuto

2012/11/27


こんにちは


期末テストが全てかえってきましたヽ(@⌒ー⌒@)ノ





なかなかいいラインいってたんですが

最後の最後の数学でやらかしてしまいました・・・・・・・・。



それでも!

9教科の合計が私の頭のいい親友ちゃんと

3点しか変わらなかったので

問題のわりには今回よくできたのかな?


なんて甘い解釈をしています






はい そして少しばかり病んでます。

人間関係とかいろいろありますし



なによりですしやたら寒いですから。



人間関係の凍結を身に沁みますね


寒いです。そして暗いです。



とりあえず人なんてほかっておいで勉強すればいいんですね



勉強ハアッタカイワーーーーーーー。




・・・・・・・・・いつでも絡んでください(´・ω・`)

あ、でもパソコンきるんでしばらくさようならです!!!



では。

byここんとこずっとPCつけっぱだった冷えぴたより。


22:26 りある

