04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キャラ名変えたい

2011/10/15

こんばんわーー

何かと悩み事の耐えないしゃなさんです



今日は睡眠時間2時間の状態で学校いってきた

すっごい眠かった!!!

そして寝てた!!!!!!!



家に帰るころには元気が出てた

めいぷるログインしたら城にいたので

1lvあがるまで吸わせてもらいました-v-*

ででーん!114Lv!!!

Image041.png

こんなふうにレベルあげてるけど

違うデータメインにしようか悩んでます・・・・


理由??

そりゃ堕天使シャナとか厨くさい名前がいやになったんすよ


でも移動できないアイテムとか人気度とかカリスマとか・・・

色々ともったいないものがあって変えがたい;;



はーーーーーー

どーっしよっかなーーーーーー

01:14 めいぷる
« 春日井祭り | HOME | おー »

