10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

ごめんなさい

2012/12/02
私はこんな人間です

最低です

自分も嫌いだし人も嫌い

だって

仕方ない

追記はみないほうがいいです

馬鹿にしてくるでしょ

そんなあなたも嫌い

友達にいわれたよ

笑顔の裏に闇があるって



だって私明るい子だもん







信用ならない

大嫌い

話聞くのが面倒くさい

そう思う私の話なんて

誰が聞いてくれるもんか

親も嫌い

心配なんかしてないんだ

実は食事に薬品でもいれてるとか

なくもないね

上っ面ばっかり

親にとって私は子供だもん

そりゃもう自我だってあるし

捨てれないよね

世間体とかもあるしさ

こんな金のかかる

迷惑な物体誰も歓迎しない

好いてくれないひとを

好く必要なんてないよね

誰かを昔みたいに

心から頼ってみたいもんだよ

Twitterにかくと迷惑かな

なんてみんなに気を使って

ぶろぐに愚痴ってる今

これみたひとも

不快になっちゃうね

ごめんなさい

でも今は止めれない

誰も頼れない

だって嘘つきばっかだもん

でもいつ裏切ることやら

嫌いなくせして

話しかけて来たりする奴へ

対応はスマイル100%

本当に何してるんだろ

自立するって決めたのに

まだ幼いから仕方ない

まだ幼いから仕方ない

自分で自分を慰める

そんなことしかできない

くそばっかり

今何より嫌いなのが親

医療費無料だから

連れて行くだけ

病院はつれてってくれる

嫌いなくせに

いらないくせに

でも

嫌いなやつに8万もするパソコンや

自転車や服を

そんなに買うものだろうか

そう考えると

親のことを散々いった私は

最低だ

自分が最低で最悪ってことは

イヤってほどわかってる

でも治らないよ?

いつも怖いのは上っ面と

人を信じれない自分と

いつ起こるかわからない吐き気

なんで生きてるんだろう

価値ないじゃん

死ぬのは怖いよ 死にたくない

でも生きてたくない

疲れた

誰か馬鹿にしないで

本気で私を信じて

それでもって思ってくれる人が

いないものかな

その人さえいれば

私は何もいらない

きっと嘘っぽい要素がなければ

多分警戒が解けると思う

同級生は嫌いじゃない

ただ怖い

誰も理解してくれない

軽くもふれない

近寄ってこないもん

こんな陰湿な物体になんか

ふれないほうがいいもんね

私は絶対

自分みたいな人間は無視する

面倒くさいもん

最低でごめんなさい






21:41 りある
« やん | HOME | Tesuto »

