04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ろーーるぱん*

2013/02/12


タイトルのごとく

食欲とまらなすび( ̄∇ ̄)





まぁ育ち盛りってことでいいんだけど

これはやばい!!!!!



今日も学校帰ってきてから

手作りクッキー 市販のクッキー キットカット

そして今はパンを食べている

でぶでぶや~困った~





あ、あとですね!

私立高校無事合格もらえました!!!


いえい!!(*'▽'*)

そんな感じではっちゃけてたけど


私は公立入試を控えている


甘ったれてる場合ではナーーーーイ!!!!



ってことで

色々勇気を出したり粘り強く耐えたり


ダイエットを除き最近は頑張ってます!♡



学校生活とか特に大事にしてる

卒業まで学校くるの16日しかないんだってさ(笑)!


短いね


この一年間でクラスのこたちも好きになれたしよかった。


そういえばこのブログのタイトル

クラスの輪っていいモン なんだよね( ̄∇ ̄)♪


いやーいいモンっすわあー

実感してます>^_^<



もう推薦や私立のこは合否でてて羨ましいけど


まあ

授業料無料っていう公立の長所と比べれば


たった1ヶ月の勉強期間なんてチョロいはず!!!!


頑張ります




高校では恋愛してみたいですね。(笑)



では

気が向いたら書こうと思いますが


公立入試おわるまではブログ来ませんので!!!!!

だいたい3月15日くらいかな?



よろしくお願いします




また今日も文章まとまらなかったや

では!また来月くらいに会いましょう!!!!!!




ひとりで合格祈願しとこ

夢のHigh School Life♡





17:00 りある
« ShuRyo-* | HOME |  »

